ここから本文です

手術しお腹を切った所が赤く変色したまま治りません。いい治し方を知ってる方いま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2305:24:57

手術しお腹を切った所が赤く変色したまま治りません。いい治し方を知ってる方いましたら教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2017/12/2305:27:42

病院に行って医者に聞くのが一番ですよ。下手に何かして悪化したら元も子もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2017/12/2306:16:03

ケロイド体質なら治りません。傷を小さくするなら形成外科で「瘢痕拘縮形成術」を受けてください。