ここから本文です

岡田准一さん、宮崎あおいさんと結婚が決まりましたね。感想はどうですか?

ido********さん

2017/12/2306:18:47

岡田准一さん、宮崎あおいさんと結婚が決まりましたね。感想はどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/12/2313:05:13

まぁ結局、不幸に洗脳された環境に居る宮崎あおいも岡田准一も、本当の幸せにはなれないんじゃないかな~っと思います。
当然ですが、略奪婚をするためには相手を離婚させなければなりません。
人の不幸の上に成り立つ幸福はないってのが持論です。

浮気・不倫・略奪結婚は色んな人を傷付けますし、下手すれば相手を自殺の極地へ落とし込むように、人ひとりの人生を大きく変えてしまうことだってある話です。
非道な事を人に平気で行い、その後に甚大な苦しみを味わった人が発生し、その気持ちとその過程とその背景に至るまでを考察した時に、他人の不幸の上に自分の幸福を築くことはしない(トルストイの名言)、この道理を詰めた言葉に尽きると思いました。
当然として、一ひとりの人間としての生きる上での大事な指針です。
そして、略奪結婚は本当に心が健全で「幸せな人」は絶対にやらないことです。
さらに言えば「略奪系」は特にですが…

極悪非道

悪逆無道

大逆無道

残忍非道

極悪大罪

というイメージが根深く染み込みます。
因果応報がある以上、建設は死闘そして破壊は一瞬、社会的制裁が必ず伴うことも必然です。

事実、宮崎あおいは、もはや清楚でも純情でも清純派女優でもありません。
清い女をどれだけ本人が熱心に演じようと、本性の実態が醜くくかけ離れてる上に、二重人格も重度に悪質とあってはそんな人の偽装演技が、見る人の心に響くものなんて何もありませんし、世間全体の目に映る好感度は言うまでもなく一気に急落しています。
故に、イメージが悪過ぎて業界では現在干されましたし、挙句には異常な形に変貌を遂げた「鼻の整形問題」で未だに騒がれている始末です。
岡田准一も同様、それが「同じ職場(業界)での略奪婚」となれば、その男も女性もその職場からその業界からその世界から一気に信用を失い、悲惨な末路はもう若くもないし互いに熟した年齢という理由もあって、これからさらにイメージ払拭・挽回が加速度を増して困難になるでしょうね。
無論、仕事なんて選んでいられません。

尚、当たり前の話ですが宮崎あおいの母親も今回の結婚は正気でおられないようですし、黒々しい霧が全体に降りしきる中で、みんな笑顔で晴れ晴れと祝福された結婚になれないということは、社会常識からもルールを破る差異あって、大きなギャップと隔たりをビリビリ蔓延るところ大人の心構えが不足するのでは、親の心境としても非常に居た堪れない状況でしょう。

結果、色々隠された闇や罪悪感に蓋をして不のオーラを益々背負う形での結婚になり、まして飽き性や性格に難有りの肉食・宮崎あおいのことですから、再び他の男に目移ろいしての略奪再離婚をされないよう、岡田准一があとどれだけ熱心な愛で互いの心を食い止めていられるか辛抱、ってところなんじゃないですか。

SMAPを始めとして、岡田准一(略奪者)率いるジャニーズ全体のイメージ崩壊は拍車をかけてめちゃくちゃですね。
ビジネスもまともに成り立たないほど、もうボロボロにいろいろ出てきてる感じで、情報を配信されて見る側や知る側が心配になるほどです。

質問した人からのコメント

2017/12/28 08:46:42

ありがとうございました!

「岡田准一 宮崎あおい 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る