ここから本文です

ドットわん

chi********さん

2008/8/1211:15:14

ドットわん

ドットわんは国産で安心安全だと聞いたんですが、本当のところこの会社は安心できるんでしょうか?
詳しい方教えてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2008/8/1213:32:39

詳しいわけではないのですが、何度か注文したことがあるので回答します(^^)

今までフリーズドライのチキンやチーズキューブ、ドットわんスープ等を注文しました。気に入っているのは、殆どが国産の原料を使っているあたりです。(チーズキューブのチーズはNZ産だそうです)
また、犬の食いつきも大変良いです。普通のフード(ドットわんではないやつ)にドットわんのフリーズドライチキンをふりかけてあげると大変喜んでいますし、時々チキンのパッケージをくわえて私のところに持ってきます 笑

ドットわんのドライフードはまだ試していません。なにぶん値段が高いので犬が気に入っても続けてあげられるか心配なので(><)ただHPを見ていると、全ての原料の産地を表示しています。(例:玄米(山形県産))これってとても親切と言うか、安心だなって思います。普段フードで悩んだときにいつも心配になることなので、本来ならすべてのフードの産地を知りたいですね。

とにかく、においがどうかとか、色々知りたくて私はおためしパックみたいなのを注文しました。
http://www.purebox.jp/otameshi/index.html
1週間ぐらい前に届いてフードはまだ未使用ですが、チキンはさきほど述べたとおりだったので、改めて注文しました。

注文してから家に着くまで2~3日と反応も早く、今のところ私は気に入っています☆
あとは値段だけ、もう少し安くなってもらえれば…。今はおやつやトッピングだけでいっぱいいっぱいです(^^;

質問した人からのコメント

2008/8/13 22:12:07

感謝 ご回答ありがとうございます。私も、お試しを試しました♪
早速ワンコに食べさせてあげると、フリーズドライの納豆もチキンも全て美味しそうに食べてくれました、ただ、フードはあたしも続けられない金額かなぁって思うので、おやつやトッピングのみにしていこうと思います★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる