ここから本文です

キリスト教会に入会したら毎月お金を支払わないといけないとかあるんですか?

pla********さん

2017/12/2310:15:00

キリスト教会に入会したら毎月お金を支払わないといけないとかあるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twx********さん

2017/12/2312:51:12

イエス▪キリストは弟子たちに、「あなた方は只で受けたのですから只で与えなさい」。と命じています、従って、金銭を要求する人や団体や組織はキリストの者ではなく、キリストの仮面を被った悪魔ですのでご注意下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2017/12/2313:36:14

あなたが、どこかの教会に所属し
その教会の活動が主の教えを伝え広めるのに必要だと感じたら
主への感謝と共に寄付をする(維持費を出す)のは正しいことだと思います。

otu********さん

2017/12/2310:16:44

内村鑑三ならいらない