ここから本文です

もう泣きたいです… 2年以上前、不倫してた彼が離婚しました。 私との不倫がバレ...

火星産パンダさん

2017/12/2310:45:50

もう泣きたいです…
2年以上前、不倫してた彼が離婚しました。
私との不倫がバレたからです。奥さんは彼にだけ慰謝料を請求したので、私はなんとか助かりました。

でも私は自分の責任を重く受け止めて、奥さんの分も彼をと幸せになろうと思ってました

なのに離婚後、彼はむしろ私に冷たくなりました
会ってくれないし、会ってくれても食事だけ。
私が結婚のことを言っても、悪いけど考えられないの一点張り。
毎日泣きそうな気持でしたけど、でも一生懸命頑張りました。
いつか彼が昔の彼に戻ってくれると信じてました

なのに昨日、彼から、奥さんとやり直すことになったと報告されて、もう意味が分からないです。彼の話だと、離婚成立直後から、彼は奥さんにやり直したいと頼み続けてたそうです。
本当は離婚したくなかったけど、けじめのつもりで一度離婚した。いつか許してもらえたらまたやり直したいと思っていた、と言われました。
2年以上かけてようやく許してもらえた、妻ともう一度やり直すと宣告されて、私の時間って何だったの、と涙だけ出て頭は真っ白です。
離婚成立以来、私と会ってくれなくなったのもそういうことだったんだ、とバカにされた気持ちです。
私何だったんですか?
彼を訴えられますか?

もう、誰でもいいから、私を助けてくれる男の人と付き合いたいです。

閲覧数:
8,767
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/12/3007:28:16

何回捨てられたら気が済むの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2520:59:27

俺もそう思う

匿名希望さん

2017/12/2322:57:02

釣りなんですか?っていうか釣りなら釣りしてて楽しいんですか?理解できません、、、

ook********さん

2017/12/2322:55:17

ケルニベルニス

hen********さん

2017/12/2322:33:51

今日も疲れた・・・。

kakuさん

2017/12/2320:13:25

多重人格なんですか
ただの被害妄想したがる
変態なんですか