ここから本文です

彼氏に全裸の写真を送らないと顔を晒すと言われました。どうしたらいいでしょうか...

sir********さん

2017/12/2311:12:59

彼氏に全裸の写真を送らないと顔を晒すと言われました。どうしたらいいでしょうか??
その彼氏はただ男の友達と話していただけで浮気といってきます…
もう、精神的に疲れてきました…
返信お待ちしてます…

補足できれば、警察とか家族には言いたくないです…

閲覧数:
666
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/12/2923:39:25

sironeko7535さんへ

あなたの全裸とは、書かれていません。
だから、国語を勉強しろと!中学で言われませんでしたか?

俺んちの、犬の全裸なら、貸してもいい!
安くはないよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t30********さん

2017/12/2920:42:30

それは警察を頼らないと根本的に解決できない問題ですよ。
証拠さえあれば完全は脅迫です。

aya********さん

2017/12/2920:39:35

絶対に送っちゃダメです!!
警察や家族には言いたくないようですが言った方がいいです
もしかしたら嘘で裸の写真と顔の写真どっちも晒される可能性もあります
絶対に家族に相談し警察に連絡してください

hir********さん

2017/12/2812:40:06

無視すればいいの

顔なんて晒したければ

どうぞ

とでも言っておあげなさい

kpc********さん

2017/12/2717:32:47

写真を送ったら人生メチャクチャになるだけですよ絶対送ったらダメです。いつ写真をネタに揺すられるか分かりませんから。

ma2********さん

2017/12/2716:13:00

前者も言ってたとうり、送ったら次つぎと要求しますので絶対送ってはいけません