ここから本文です

大津って 。新快速停車しますか?

ydn********さん

2017/12/2311:46:39

大津って 。新快速停車しますか?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2017/12/3002:13:49

寝台特急以外の在来線の旅客列車は、すべてとまるで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2017/12/2516:59:50

大津駅は新快速が停車します。

広い意味で大津市では以下に停車します?
大津駅、石山駅 琵琶湖線
大津京駅、比叡山駅、堅田駅、近江舞子駅 湖西線

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2316:29:11

新快速が停車します!

hat********さん

2017/12/2313:01:28

sup********さん

2017/12/2312:05:22

o4o********さん

2017/12/2311:49:54

停車します。