ここから本文です

昨日成績が返されました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2313:03:10

昨日成績が返されました。

そこに一つの疑問がありました。
僕の通っている高校は工業系なので、科で分かれており、1クラス40人なのですが、昨日返された成績表の順位の欄に、○/40と書いてあるはずなのに、○/39と書かれており、一人抜いた人数になっていました。
それを友達が先生に聞くと、「まあ、いいじゃん」的な感じで流されました。
とても気になります。
なぜかわかる方教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/12/2313:04:38

誰か退学とかしたんでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/12/2313:16:28

オカルト回答で、
一人は進級できない幽霊だった。
はどうですか?

貴方の順位欄に40/39って書いてない限り大丈夫かと...