ここから本文です

東大医学部はもはや東大ではないってコメントをyoutubeで見たんですけど どうい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2314:58:49

東大医学部はもはや東大ではないってコメントをyoutubeで見たんですけど

どういう意味ですか?

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/12/2316:29:05

東大でなければ何だと言うんでしょうね?
医学部でも法学部でも「東京大学」という金看板があるから全国から優秀な人材が集まるし、尊敬もされるのだと思いますが。

東大医学部だけは別格で、他の学部と一緒にしてくれるなと言いたいのでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ito********さん

2017/12/2320:11:45

厚労省の犬ですから。
下のitou_keita_1985は負け犬ニートw

2017/12/2317:06:02

別格やで

けど保健課はふつうや