ここから本文です

仮面ライダーの武器ってリーチ短すぎないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2315:54:43

仮面ライダーの武器ってリーチ短すぎないですか?

どう考えても短いですよ!!

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2017/12/2317:21:09

仮面ライダーと一括りにすると辛いものがありますね。
昭和ライダーなら、V3の逆ダブルタイフーンのような技を使った武器もあれば
ライダーマンのロープアームやマシンガンアームやXライダーのようにライドルロープやスーパー1のファイブハンド(エレキなど)やRXのロボの銃もあります。
平成で言えば、クウガ・アギト・龍騎・ワイルドカリスなども銃や剣のリーチもあったり、腕から炎を飛ばしたりと結構飛距離がある武器を使っています。
ただ玩具ありきな流れもあって、どうしても子供たちが周囲で振り回しても被害の少ない武器が多い気もします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/12/2318:50:06

短い方が戦闘シーンが盛り上がるので、基本的には短くしてるんですよ

ryo********さん

2017/12/2316:12:08

棒を使うライダーもいるので基本的に短くはないです