ここから本文です

『ヒューゴの不思議な発明』という映画は 面白いのでしょうか? 個人差はあると...

mis********さん

2017/12/2317:11:48

『ヒューゴの不思議な発明』という映画は
面白いのでしょうか?
個人差はあるとは思いますが
良い映画ですか?

ヒューゴ,個人差,発明,3D効果,ファンタジー,良い映画,映画人

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2017/12/2319:24:30

「ヒューゴの不思議な発明」は、 3D効果と映画の中に登場する映画の歴史上有名な人物を重ね合わせたファンタジーで、その人物の事を知っている人なら、おお!と感激する仕掛けになっています。

3Dのトリッキーさを使用した事にちゃんと意味がある事に気付くからです。

映画好きであればある程、感激するような展開になっている分、3D効果のない視聴方法で、その有名な映画人の事も良く知らないと、ごく普通のファンタジーみたいな印象になるはずです。

質問した人からのコメント

2017/12/25 19:03:22

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jze********さん

2017/12/2318:36:46

いろいろ出来すぎな部分(偶然の一致が多すぎる)もありますが、原作のあるストーリーなので、そこにさえ目をつぶればそこそこ面白かったと思います。
途中までは正直、自分は乗り切れない映画でしたが、最後の最後で「おおっ」となるシーンがありました。そこが見どころですね。
見て損はないと思います。100円レンタルなら。
それと、優しい世界観がお好きな方には勧められます。