ここから本文です

codww2はピョンピョンゲーじゃなくなったことで話題ですが、個人的にはシステム面...

chi********さん

2017/12/2317:12:14

codww2はピョンピョンゲーじゃなくなったことで話題ですが、個人的にはシステム面ではごみくずだと思います。

理由としては
ロードがクソ長い
司令部が一番最初に来てるから間違えて押してしまう
動作が重い
です。
みなさんはww2のシステム面をどう思いますか?

補足君たちはよっぽど未来が嫌いなんだな

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2017/12/2318:24:12

全部自分の問題ですよね。

ロードが長い?
あなたが我慢知らずなだけ。
司令部?
どんだけ慌ててんの?
動作が重い?
下手なだけじゃ…

世の中郷に入っては郷に従えってのは常識ですからね。

嫌ならやらなければいい。
子どものワガママに付き合える程世の中甘くないですよ。

批判厨程、人生損する人種はいないと思います。

個人的にはFPSファンにはオススメしてる作品です。
敢えて不満言えば、シーズンパス商法がウザイかなと。。

質問した人からのコメント

2017/12/24 18:21:32

ww2は並ゲー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/12/2317:48:14

キッズ丸出しのアホ文章