ここから本文です

大手企業に勤めていても死にたいって人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2321:27:58

大手企業に勤めていても死にたいって人いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/12/2322:57:01

以前勤めていた社員数万人の会社ですが、同じビルから飛び降りて死んだ人はいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/12/2321:29:33

少ないと思います。そんな精神の弱さでは大手では雇ってもらえません。バイトなら居るかも!