ここから本文です

A列車で行こうExpのマップコンストラクションでダイヤを作る際にダイヤウィザード...

tra********さん

2017/12/2321:31:24

A列車で行こうExpのマップコンストラクションでダイヤを作る際にダイヤウィザードを使い行うと、他の列車のダイヤがおかしくなります。(例:設定してない時間に出発する)他にもダイヤウィザード中の車両が分岐点で

、個別分岐「分岐」を選んで登録しても直進したりする現象があります。ちなみに5つ目のダイヤ制作ぐらいでなります。それまでダイヤを組んでいても異常はないです。マップを他のにして作ってもだめです。これは仕様なのですか?それともバグなのでしょうか?

補足[Train]の06番以降に列車を配置すると現象が起きる。00~05までは列車を配置している状態。

閲覧数:
2,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2017/12/2718:48:06

わたしも同じ症状です。アートディンクに問い合わせしても「そういったエラーは報告されてません」と言われました。もっと沢山の苦情を入れないとアートディンクは動かないみたいですし、解消されるのは時間がかかりそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/12/2716:18:39

私も同じ現象に悩まされています。
どのマップ、どの駅どの編成でも同じことが起こります。
おそらく、ゲーム側のバグだと思います。