ここから本文です

有名なギターリフが登場する曲を教えて下さい

jyo********さん

2017/12/2322:22:55

有名なギターリフが登場する曲を教えて下さい

ディープパープルのスモークオンザウォーターなど

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2017/12/2322:57:00

洋楽を聴かない人も一度は耳にしたことがあるはず…

Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way
https://youtu.be/8LhCd1W2V0Q

Joe Satriani - Crowd Chant
https://youtu.be/JCRX-EXR3_U

Rage Against The Machine - Guerrilla Radio
https://youtu.be/H0kJLW2EwMg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2017/12/2513:53:40

kon********さん

2017/12/2322:47:23

Led Zeppelin - Whole Lotta Love
https://www.youtube.com/watch?v=HQmmM_qwG4k

The Beatles - Day Tripper
https://www.youtube.com/watch?v=yyPCKgzoiVk

The Rolling Stones - (I Can't Get No) Satisfaction
https://www.youtube.com/watch?v=nrIPxlFzDi0

Cream - Sunshine Of Your Love
https://www.youtube.com/watch?v=zt51rITH3EA

Deep Purple-Burn
https://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI

UFO - Rock Bottom
https://www.youtube.com/watch?v=aP5ikQpTR3c

Black Sabbath - Iron Man
https://www.youtube.com/watch?v=8aQRq9hhekA

Blue Oyster Cult - (Don't Fear) The Reaper
https://www.youtube.com/watch?v=Dy4HA3vUv2c

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2017/12/2322:36:34

Lynyrd SkynyrdのSweet home Alabama
https://youtu.be/IwWUOmk7wO0