ここから本文です

ONE OK ROCKのTakaは何年に一度の天才だと思いますか?ヽ(*´∀`)ノ

アバター

ID非公開さん

2017/12/2323:02:17

ONE OK ROCKのTakaは何年に一度の天才だと思いますか?ヽ(*´∀`)ノ

補足私は50年に一度の天才だと思います!!!

閲覧数:
1,159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/2323:03:18

そもそも天才じゃない……

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eis********さん

2017/12/2406:33:08

なんだかんだ言ってもTakaは両親を歌手に持つ、いわゆる音楽界のサラブレッドですよ。他にこうした人はそうそういない。100年に一度といっても過言ではないです。

kay********さん

2017/12/2404:21:35

tru********さん

2017/12/2400:02:10

一年に一度

kaw********さん

2017/12/2323:49:42

天才ではないし、上手く波に乗った。

曲の大半は、海外の楽曲に似たものを良く耳にする。

声が甲高いので、少し特徴がある程度です。

xxx********さん

2017/12/2323:39:48

Takaは天才ではありません
計り知れないほどのたくさんの努力であのようなパフォーマンスができてるのだと思います