ここから本文です

子宮って筋肉痛になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2323:34:12

子宮って筋肉痛になりますか?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/12/2913:05:19

子宮は平滑筋という りっぱな筋肉です。

しかし 筋肉痛に 成る とも 成らない とも 云えません。

断言出来ないからです。

宇宙人(生物)が 地球に入り込んで
生活(生息)して居るとも して居ないとも 断言出来ないように。

そして 筋肉痛は(例えば 太もも痛 などで)各個人によって 有る/無い 強く/少々 痛い
など 差が在りますから 立証判断が難しい・・・

また 子宮筋肉は 妊娠時には細胞分裂し さらに 各細胞それぞれが巨大化し 子の発育に対して 子宮の拡張の準備をします。

生命って素晴らしい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2017/12/2911:37:12

なりません