ここから本文です

龍が如く極2のカラオケでフォーシャインの女の子たちとカラオケに行くと、それぞれ...

isb********さん

2017/12/2400:18:48

龍が如く極2のカラオケでフォーシャインの女の子たちとカラオケに行くと、それぞれ女の子たちが歌ってくれますが、これって本人たちが歌ってるんですか?だとしたらセクシー女優さんたち歌うま

すぎ…

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/12/2412:19:36

極2に限らず、出演してる女優さんは全員歌ってますよ。
特に0はほぼ全員セクシー女優さんです。

だから、シリーズが変わっても登場する
おなじみの曲なんかは、雰囲気が変わって良いですね。

ちなみにですが、個人的にはRouge of Love、MachineGun Kiss、Judgmentが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/12/2411:53:42

本人ですね。女優さんだけあってやっぱり上手いですよ声優の方も。