ここから本文です

TMRやFCRキャブに交換してセッティングってバイク屋や量販店でやってくれるのでし...

tak********さん

2017/12/2400:34:10

TMRやFCRキャブに交換してセッティングってバイク屋や量販店でやってくれるのでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/12/3021:01:18

実績のある店を選びましょう。レース活動をしているバイク屋が、いいと思います。当然ファンネルだと思うので、使用状況(峠ばかり走行する、街乗りメイン等)に合ったセッティングをしてもらって下さい。 標高、気圧によりセッティングが、変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fcr キャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbs********さん

2017/12/2401:18:31

BREならやってくれますよ!かなり有名ですけど!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2017/12/2400:49:42

それをやってくれるバイク屋はかなり少ないです。レース活動をやってるバイク屋ならやってる可能性が高いです