ここから本文です

ラストアイドルシーズン2開幕!

瀬戸内48 STU48さん

2017/12/2400:52:55

ラストアイドルシーズン2開幕!

.
ラストアイドルファミリーに新展開!プロデューサー五人、小室哲也 つんく♂ 指原莉乃 織田哲郎 秋元康。1位のグループが2ndシングル表題曲!ラストアイドルが表題曲を歌うかはわからないぞ!?

ラストアイドルが負けたらセカンドシングル表題曲じゃなくてセカンドユニットカップリングやな!?

メンバー3人ともフォロワー数1万人超えのシュークリームロケッツ最強か?

指原莉乃がシュークリームロケッツのプロデューサー指原莉乃大好きな小澤愛実ちゃん大歓喜やな。

どうですか?どのユニットが好きですか?

ラストアイドル #シュークリームロケッツ #SomedaySomewhere #LoveCocci

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/12/2401:49:56

そうですね。
指原さんとシュークリームロケッツは相性イイと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あーさん

2017/12/2510:21:05

グッドの方は織田哲郎でしたっけ?
相性あうとおまいませんか?

dam********さん

2017/12/2401:04:03

ラストアイドル観ていたよ。
俺もさっしーがシュークリームロケッツ担当になったらいいと思った。