ここから本文です

艦これアーケードについて質問です 改カードを入手した艦娘は以降、改カードが排...

gor********さん

2017/12/2402:22:10

艦これアーケードについて質問です
改カードを入手した艦娘は以降、改カードが排出され続けるんですか?始めたばかりなので詳しいことがわからないのでどなたか教えていただければ幸いです...

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmm********さん

2017/12/2403:27:36

残念ながら、改入手後もノーマルカードが出ることのほうが多いです。

質問した人からのコメント

2017/12/24 13:15:53

御回答ありがとうございます。詳しく書いていただいた方には申し訳ないのですがこちらの方の回答が分かりやすかった為、こちらの方をBAとします。ご協力ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/12/2412:54:34

改カードを読み込むもしくは20回以上出撃させた艦娘は建造or海域ドロップで一定の確率で改カードが排出されるようになります。建造の場合は条件さえ満たせば以降のカード読み込みが不要になります。海域ドロップの場合は改カードの条件を満たしている&その海域でドロップする艦娘を出撃させなければ改カードは出ません。