ここから本文です

ビジネスマンの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2404:48:45

ビジネスマンの方に質問です。

皆様がビジネス利用の際に宿を選ぶ基準を教えて下さい。

3つぐらい挙げてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/12/2412:51:25

①駅からの近さ
②建物自体が新しいor改装から年数が経ってないかどうか
③周辺に飲食店が多いかどうか

①は行程により到着日に行きやすい駅か出発日に帰りやすい駅かが変わる
③はホテルに入ってから外に飲食しに行く場合

予約サイトの口コミももちろん参考にしますが、口コミ自体が少ないとあまり参考にならない事も

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/12/2408:36:45

(1)料金
(2)鉄道利用の場合は駅からの距離
(3)クチコミの点数
この順です。

asa********さん

2017/12/2408:27:51

安くて綺麗に尽きますね。
私も駅に近い方が良いです。食事とか交通とかタクシーとか便利なので。

朝食は食べ過ぎたりロクなものが無かったり混雑していたりするので、あまり興味はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2017/12/2405:02:31

広い駐車場。雪国の場合は屋根付きか立体駐車場が望ましい。

大浴場があるところ。

有線LANとWi-Fi両方がある。

他には
製氷機がある
個別空調
枕が2つかそば殻枕がある
などです。

車移動がメインなので駅近にはこだわらないです。

sur********さん

2017/12/2404:51:16

朝食付き
駅から近いか
駐車場はあるか
料金