ここから本文です

人は死ぬ瞬間S〇Xの200倍気持ちいいと聞いたのですが、本当でしょうか?

tai********さん

2017/12/2407:30:56

人は死ぬ瞬間S〇Xの200倍気持ちいいと聞いたのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2407:36:29

首絞めとかスゲェ気持ちいいって女の人言ってたね。脳が一時的に酸欠状態に陥ってさ。200倍なのかてのはわからないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/12/2407:35:13

かえって来ない人は、いいところへ行ったんだ理論ですか...

計れないし報告もないんで、わかりませんよ。

オカルト回答で、幽霊100人に聞いてみましたってのも考えたけど、
気持ちよく死んだのはいなかった(現世に残ってるのは未練があるから)
と否定してはいけないかもしれませんから...

shi********さん

2017/12/2407:33:18

その人が死んじゃうから分からないのでは?
女は男の7倍気持ちいいとかね。比較出来ませんよね?