ここから本文です

ストライクウィッチーズのミーナ中佐、坂本少佐、ハルトマン、ロスマンの4人で、料...

g19********さん

2017/12/2409:02:21

ストライクウィッチーズのミーナ中佐、坂本少佐、ハルトマン、ロスマンの4人で、料理のフルコースを作れますか?監督:ルッキーニ、試食:バルクホルン大尉

本日のメニュー

前菜:カルパッチョ(ミーナ)、ジャーマンポテト(ロスマン)

スープ:ビーフシチュー(ミーナ、ハルトマン)

魚料理:鯛の塩焼(ミーナ、ハルトマン)


肉料理:牛ヒレのステーキ(坂本少佐)、焼鳥(ミーナ)

パン:サンドイッチ(ハルトマン)

米:激辛カツカレー(ミーナ、坂本少佐)

デザート:塩辛キャビア(ロスマン)

SPメニュー:狼の丸焼き(鶏肉、塩辛キャビア代用。モデル:ミーナ)・(ミーナ中佐、坂本少佐、ハルトマン、ロスマン)

この質問は、lun********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/12/2409:09:24

このリクエスト、受けて立った!

メンツにやや難ありだけど、監督のあたしが采配するから、大丈夫!

絶対に勝つ!

で、これ、なんの種目の競技だったっけ。

このリクエスト、受けて立った!

メンツにやや難ありだけど、監督のあたしが采配するから、大丈夫!

絶対に勝つ!...

質問した人からのコメント

2017/12/27 04:47:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngp********さん

2017/12/2501:28:55

わかりませんでした。