ここから本文です

ポケモン ウルトラサンムーンとサンムーンは 対戦できないのでしょうか? 友達と...

sin********さん

2017/12/2409:53:27

ポケモン
ウルトラサンムーンとサンムーンは
対戦できないのでしょうか?

友達とローカル通信をしようとしたら
できなかったのですが…。

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/12/2410:15:14

対戦ルールをウルトラサンムーン側で選ばないといけない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n16********さん

2017/12/2409:55:09

できるよ
新ポケモンは無理