ここから本文です

太鼓の達人の実力判定してください。 AC専門で、4ヶ月ほどやってます。やるときは...

ooo********さん

2017/12/2411:50:17

太鼓の達人の実力判定してください。
AC専門で、4ヶ月ほどやってます。やるときは月1~2回、一回10クレ程度です。
★10でクリアした曲は
•INSPION
•タベルナ2000
•三瀬川乱舞裏
•ネクロファ

ンタジア
★9は
•さんぽ裏
•青空のラプソディ裏
•もりのくまさん裏
•やわらか戦車裏
•Xa表
•ケチャドン2000
•電子ドラム
って感じです。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/12/2412:24:53

月1〜2でそれなら全然上等ですよ
どんな人でも最初の半年くらいは実力は同じ位なので差が出るとしたら1年位ですね
ここでトップランカーと凡人のどちらかに分かれます





因みに自分は凡人でしたwwwww

  • 質問者

    ooo********さん

    2017/12/2821:30:42

    ありがとうございます!
    早かったので、あなたをベストアンサーに選んでおきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2017/12/2813:44:13

いいと思う

上級クラス