ここから本文です

googleアカウントが作れなくなってしまいました!

tat********さん

2017/12/2412:10:58

googleアカウントが作れなくなってしまいました!

androidのGmailのアプリから、アカウントを作成しようとすると「最低年齢に達していないため、アカウントが作成できません」との表示が。調べるてみると13歳未満は使えないらしいです
ですが私は13歳などとうの昔に超えてしまっています。年齢も同じく超えており、違う年齢で試しても駄目だったので恐らく凍結されてしまっているようです。
家族に聞いてみると、子供が登録画面でありえない年齢を入れたりして遊んでいたとの事で、13歳未満が持つ端末であるとGoogleに判断されてしまったようです。
どうすれば凍結(?)は解けますか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2017/12/2416:50:48

問題点を切り分けるために、パソコンでアカウントを作成してみてください。

参考:
"Google アカウントの作成 - Google アカウント ヘルプ"
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なつぼんさん

2017/12/2414:50:46

googleに電話したら一発だったんだけど…今はどうかね。