ここから本文です

家賃4万3千円の賃貸は安いですか? 共益費、駐車場代込みの金額です。 バストイ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2412:30:24

家賃4万3千円の賃貸は安いですか? 共益費、駐車場代込みの金額です。 バストイレ別で結構きれいな感じです。

もっと安い賃貸に住んでる人いますか?やはり汚かったりします?

補足地方の2DKです。事故物件でもないです。

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2017/12/2412:34:15

地域差もあるので、なんとも言えませんが

地方在住、周囲に賃貸住宅少なく、平均賃貸額35千~5万

の地域で、月39000円、オール電化、水道代と駐車場代と管理費込み。
バストイレ別。
リフォーム済み。綺麗。
ワンルーム8,5畳。
エレベーター無し。

という物件にすんでます。
わりと出物のところですが、こういうところもあります。

  • dua********さん

    2017/12/2413:09:43

    補足へ
    地域差というのは物件の多さにもよるんだよ。
    例えば近くに大学なんかがあると、学生狙いで立てられた物件が余るので安くてわりにいい物件があったりね。

    とくに深く考えずに答えると

    高くはない。
    悪くはない。

    けど、そこまで良くもない。
    普通。
    綺麗で気に入って、場所もいいなら、契約をためらう理由はない。

    と、感じるくらいです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/29 23:38:51

皆さまご回答いただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/12/2517:46:45

「安いのか高いのか?」を判断するには情報が少なすぎます。

部屋の広さも、築何年かも書いてありませんからね。
近くの物件の相場や、アパートなのかマンションなのかなど、基本的な情報がありません。

周りの類似した賃貸住宅と比較して、初めて答えは出てくるものです。

kad********さん

2017/12/2514:38:58

都市部で、駅が徒歩圏内で交通の便が良い場所なら、安い方かと思います。

郊外となると妥当かと思います。
バス利用とか、スーパーが近くにないとか。

ton********さん

2017/12/2412:48:16

都内の43000円
田舎の43000円

違うよね~~

lls********さん

2017/12/2412:35:31

そんなの場所や広さによるだろ。
ただ田舎で1Rだったらアホ。
もっと安くて2LDKとか余裕で借りられるから。

mwi********さん

2017/12/2412:32:37

人口密集地か過疎地かによりますし周辺の治安や立地にもよりますし広さにもよりますし事故があったかどうかにもよります