ここから本文です

モナコインとライトコインとイーサクラッシクならどのコインが1番将来性があるでし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2412:32:14

モナコインとライトコインとイーサクラッシクならどのコインが1番将来性があるでしょうか?

どのくらいの期間でどの程度上がるかもお願いします

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2017/12/2412:54:06

値上がり倍率でいくなら、
モナコインですね。
単価が安いのが買い材料。
あと、取扱所が少ないので
今後、取扱所が増えることでの
値上がりが見込まれます。
日本製の仮想通貨というだけで
海外投機家が買ってくるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2413:06:13

    来年3月にはどれくらいになると予想しますか?
    また、日本製というのは他と比べてアドバンテージがあるんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/12/2413:06:27

それが分かれば苦労しないって。
単価が一番安いモナがたくさん枚数を持てるので将来的には有利かな?今がバーゲンセールの買い時ですよ。