ここから本文です

プエラリア・ハーバルサプリメントについて

yui********さん

2008/8/1216:21:51

プエラリア・ハーバルサプリメントについて

「プエラリア・ハーバルサプリメント」というバストを大きくするサプリメントがありますが、使用している方がいましたら、本当に効くのかどうか教えていただきたいです。個人差はあると思うのですが、貴方様の効き目を教えて下さいm(__)m
私は高校三年生でバストが小さいことでいつも悩んでいます。 もし、良いサプリメントがあれば教えて下さい!

補足http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/95000.html

プエラリア・ハーバルサプリメント

閲覧数:
2,344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1********さん

2008/8/1300:22:40

実際に使用して2センチ大きくなりました。

ただ、私の場合は半年もかかりました。

↓体験談をブログにのせてます。よければ参考にしてください。
http://pucyo.seesaa.net/


あなたの場合は、まだホルモンの分泌が盛んな時期ですので

今の時期にとると、女性ホルモンが多くなりすぎたりして体によくない

のではないかと思います。

サプリではなく、リンパの流れをよくするバストマッサージや、

バストの元になるたんぱく質を摂って、規則正しい生活を

するとよいと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/13 02:31:02

成功 みなさん、アドバイスを本当にありがとうございました(*^_^*)
サプリメントに少し抵抗がありましたが、不安が少し解消しました^^ マッサージも頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2008/8/1216:36:21

わたし、D○Cのものを飲んでいます。

こういったもの、人それぞれだから
ご自分で試してみるのが良いと思いますよ。

高校三年生なんだし、わたしとは効き方も違うんでしょうね。

ただ未成年が、、どうなんでしょう。
サプリ(医療品ではない)だから大丈夫だと思うけど。

悩んでいるんでしょう?
躊躇している間に、体の成長が止まってしまうよ~。
効果が半減してしまうよ~。


確かに、サプリとはいえ「ビタミンC」とか「カルシウム」とかと違って
「どうなんだ?」という不安を感じるものだよねぇ。

メーカーの見極めが必要かと思うけど。

わたしが飲んでいるものは3990円程度(30日分)だし。試してみたら♪


参考になったかな?


ちなみに、わたしはまだ2ヶ月目に突入したばかりで。。
満足な効果は得られていません。
でもしばらく飲み続けるつもりです。