ここから本文です

PCを起動すると自動的にInternet Explorerが立ち上がるのを解除したいです やり...

lie********さん

2017/12/2414:44:18

PCを起動すると自動的にInternet Explorerが立ち上がるのを解除したいです やり方をわかりやすく教えてください 以前質問して回答いただきましたが、どこから操作するのか、

やり方がわかりませんでした

閲覧数:
46,123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/2419:45:43

Windowsを起動した時自動的に起動するアプリは「タスクマネジャ」の「スタートアップ」タブに登録されています。

タスクバーの空白部分を右クリックして「タスクマネジャ」を起動→「スタートアップ」タブを開く→「インターネットエクスプローラ」を選択して「無効にする」をクリック

質問した人からのコメント

2017/12/30 14:24:53

原因は、「ツール」の「インターネットオプション」のスタートアップの項目が、ホームページから開始になってしまっていたようです
お騒がせしました
どちらの方もBAに選びたかったのですができないのですみません
お二人ともどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/12/2418:26:55

前回シャットダウンするときに、Internet Explorer を
閉じてから、シャットダウンしていますか。