ここから本文です

彼女とカラオケにきました。

reo********さん

2017/12/2415:07:00

彼女とカラオケにきました。

二人で添い寝してたら店員がノックしたんですけど、すぐドアを開けました。
添い寝の状態を見られて
すごく恥ずかしいです。
こんなことよくあるんですか?

閲覧数:
3,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/2415:13:45

大丈夫です。
やってる最中も良くあります。
可愛いもんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/12/2415:09:41

カメラでチェックされてるからね。
セックスしてるとでも思ったんじゃないんですか?