ここから本文です

立憲民主党や何やらは、加計学園獣医学部のねえ、開学阻止活動に尽力してますかね...

son********さん

2017/12/2418:31:21

立憲民主党や何やらは、加計学園獣医学部のねえ、開学阻止活動に尽力してますかねえ?

忖たくで違法なら、開学はさせてはならないとなるのが論理的必然なんですねえ。

立憲民主党初め、野党はねえ、開学阻止、更地に戻せって絶叫してますかねえ?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/12/2511:21:30

不正に税金が使われてるのに、野党批判。

バカウヨはおもしろい。www

  • 質問者

    son********さん

    2017/12/3015:50:55

    その不正とやらの証拠を回答しなさいね。
    脳内妄想の証拠では、話になりませんねえ。

    違法と言う証拠を回答しなさいね。

    まあ、バカとアホには、無理、不可能だねえ。哀れだねえ。恥ずかしいったら、ありゃしないねえ。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c77********さん

2017/12/2614:05:09

連中はなにをしたいのでしょうねぇ・・・
あれだけ騒いでも違法性の証拠は出てきませんし、忖度したというのも「いちゃもん」「いいがかり」レベルです。


そもそも、さわいでいた「獣医師会から献金をうけ、父親も獣医師の」 玉木も「違法性の問題ではない」と言い切ってます。

むしろ、圧力をかけたのは「新設阻止には必死な活動をしていた」獣医師会です。
そして、新設阻止になるような忖度をしたのは 「獣医師会から毎日電話やメールを受け条件をつけた」 石破茂です。
こちらは、獣医師会の議事録やHPなどで証拠を確認できるのに、なぜか騒がないのですよね・・・

har********さん

2017/12/2420:29:23

獣医大学開校反対~~~

獣医大学は日本に必要なし~~~

安倍&加計の税金泥簿~~~

と、叫んだほうが質問者さんは嬉しいのでしょうか?