ここから本文です

ドラクエ10での質問です

アバター

ID非公開さん

2017/12/2418:48:58

ドラクエ10での質問です

いまドラクエ10をwin版でプレイしているのですが、コントローラが壊れてしまい操作ができません
一時的にwiiuでプレイすることは可能でしょうか?
wiiu版もあるのですが他プレイヤーが使用してしまっています

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rro********さん

2017/12/2419:02:05

Wiiu版のレジストレーションコードが登録済みで、ソフトがあればプレイできるでしょう。月額料金の支払いは同じですので。

>wiiu版もあるのですが他プレイヤーが使用してしまっています
これが、ほかの人がコード使用済みの中古ソフトだけ所持している、ということならWiiuではプレイ不可能です。Wiiu版の未使用のレジストレーションコードが必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2017/12/2501:55:45

その「他プレイヤー」があなたの使ってるキャラクターと同アカウントの別キャラならそのままで問題無く遊べますが、別アカウントのキャラだと無理です。

もう1つwiiu版の1を購入してあなたのアカウントと紐付け(レジコ登録)する必要があります。
最もそんなことするくらいならコントローラ買ってきた方が安いとは思いますが