ここから本文です

学生スポーツで野球 サッカー ラグビー アメフトの

アバター

ID非公開さん

2017/12/2419:50:54

学生スポーツで野球 サッカー ラグビー アメフトの

日本トップ名門校を教えて下さい!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2017/12/3023:31:14

野球・学生野球の最高峰、東京六大学リーグ最多優勝の早大。
ラグビー・現時点では、帝京大ですが、過去の経緯からすると、関東大学対抗戦の雄、早大。
アメフト・今季は古豪、日大が復活。かつては、西の関学大と日大の2校が図抜けていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rod********さん

2017/12/2612:49:10

高校や大学の大会の各年の優勝チームはどこかなどを調べてみてください。