ここから本文です

SAOのキリトと野獣先輩ではどっちがカッコいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2420:36:22

SAOのキリトと野獣先輩ではどっちがカッコいいですか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/12/2423:34:44

言うまでもなく野獣だろう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/12/2421:43:17

野獣先輩の方がかわいいしかっこいいゾ。キリトとかいうノンケと比べてはならない(戒め)

yuu********さん

2017/12/2420:37:10

面白い質問をしますね笑。
自分はキリト君です