ここから本文です

らくらくメルカリ便で

さん

2017/12/2420:52:39

らくらくメルカリ便で

この封筒は使えますか??

礼100枚

らくらくメルカリ便,封筒,礼100枚,緩衝材,入れ物,基本ヤマト

閲覧数:
1,475
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2420:57:11

入れ物はなんでも使えますよ(^^)
中に緩衝材入れたり+αがあればなおいいですね(^^)基本ヤマトが持って行ってくれるものならなんでもいいです(๑´ڡ`๑)

  • 質問者

    さん

    2017/12/2420:59:22

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2017/12/2420:59:14

全然問題なく使えます。
心配であればご自宅のポストに一度投函してみてください。