ここから本文です

森村さん本人が、731部隊の小説について「単なる空想話」と言っていらのですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2421:30:15

森村さん本人が、731部隊の小説について「単なる空想話」と言っていらのですよね?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/2422:00:04

731部隊が「細菌兵器人体実験」をしたのは歴史に残っています。故岸信介がアメリカに実験資料を渡してA級戦犯でしたが死刑を免れたのは有名で、岸信介は安倍の祖父です。

右翼安倍日本会議にとって都合悪いことは、「空想」だと言わないと。海の底に沈むことになったら大変ですからね。

おそらく、韓国従軍慰安婦問題も。告発した人が「ねつ造」だと言わないと命が危なかったのだと思いますよ。

戦後自民党に逆らった人が何者かに消されたというニュースもよくありましたからね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/12/2423:23:08

731部隊が人体実験を行う写真がありましたけど

済南事件の検死写真である事が判明していましたね

run********さん

2017/12/2421:59:12

病原菌を扱う場合、特別なクリーンルームが必要になります。

国内での研究施設では、それらは存在していましたが
中国のような銃弾が飛び交う最前線では、
そんな施設が存在していない事が、確定していますねw