ここから本文です

HDMI接続でdvdとcdが観れる、聴ける ものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2421:34:23

HDMI接続でdvdとcdが観れる、聴ける ものはありますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_h********さん

2017/12/2700:17:18

現在PS3・CECH-4300Cで再生しています。
ただ、私が持つこの型番、どういうわけか冒頭の部分だけ極僅かだけど、音が飛ぶので、問い合わせとPSクリニックにも送ってみましたが問題無しとそのまま返ってきています。注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2017/12/2422:07:47

tak********さん

2017/12/2422:07:40

PS3を愛用してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2017/12/2422:02:33

Blu-rayプレイヤー(レコーダー)、HDMI端子を持つDVDプレイヤー(レコーダー)、PS3(PS4はCD不可)など。