ここから本文です

うごメモ3Dでの質問です。 フリーチケット達成率100%になっているのに通知が来ま...

stz********さん

2017/12/3123:00:03

うごメモ3Dでの質問です。
フリーチケット達成率100%になっているのに通知が来ません。
以前まで通知が来ていたので気になりました。
フリーチケットは貰えるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/1/721:54:11

フリチケの販売が終わってるからでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/320:05:58

チケットの販売・交換は終了しているため貰えません。