ここから本文です

泉里香さんは、Gカップくらいあるんじゃないでしょうか?

man********さん

2017/12/2422:18:00

泉里香さんは、Gカップくらいあるんじゃないでしょうか?

この細さでこのおっぱいのでかさは可能性ありますよね?

泉里香,おっぱい,可能性,Gカップ,スゴいボディー,表紙,写真集

閲覧数:
4,993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2017/12/2617:34:29

大きいですね
横から見ると大きさがよくわかります

画像引用
http://intervaluesb.com/i/izumirika.html

大きいですね
横から見ると大きさがよくわかります

画像引用...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「泉里香 カップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqf********さん

2017/12/2515:48:09

写真集の時より大きく見えます。GあるいはHの可能性もあります。

tan********さん

2017/12/2422:21:56

初めて見た方ですが、かなりでかいですね。F〜Gは普通にありそうですね。

mon********さん

2017/12/2422:21:50

今まで自分はどこを見てたんだ?ってくらいスゴいボディーですね。

この表紙見てファンになりました。