ここから本文です

桐谷美玲に男を寝取られた本田翼はタレントとしての価値がなくなりましたか?

vvv********さん

2017/12/2423:46:45

桐谷美玲に男を寝取られた本田翼はタレントとしての価値がなくなりましたか?

わざとらしい笑顔でごまかしてましたけど、アップで見ると結構キモイ顔してましたけど、あんなガリガリのキン骨マンの桐谷美玲に寝取られるって、本田翼は女としての魅力が0なのが世間にバレてしまいましたね。

元々たいして人気もなかったのに、芸能界の構図も完全に桐谷美玲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うんこ>>>>>本田翼となってしまいたので、もう引退するしかないですよね?

芸能界では需要がなくても、ソープランドではまだ需要がありそうなので、本田翼は今すぐ芸能界を辞めて、ソープ嬢になるべきですよね。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/12/2511:05:11

ソープ嬢になったら、一番目の客は俺だな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2017/12/2423:48:11

めっちゃ言うやん
本田翼さんに親でも殺されたんか?