ここから本文です

大喜利 神様と結婚するとどんな特典がつく? 例:願いを叶える能力を得られる。ただ...

ear********さん

2017/12/2500:01:21

大喜利
神様と結婚するとどんな特典がつく?
例:願いを叶える能力を得られる。ただし他人のため用。(秋パート192)

閲覧数:
62
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2017/12/2517:27:43

名字がグレードアップする
例寺沢→ギガ沢

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abz********さん

2017/12/2519:51:13

「私、神様と結婚しました!」
「頭だいじょうぶですか?」

「神様と結婚したんですよ。すごいでしょ!」
「きみ、一度病院行ったほうがいいよ」

「この度、神様と結婚することができました!」
「悪いけど、今後いっさい話しかけないで」

誰とも全くコミュニケーションをとらなくて良くなり、とても楽な人生を送れるようになりました。

knj********さん

2017/12/2519:47:14

些細なことでも神対応と言われる

kum********さん

2017/12/2518:04:20

三食昼寝つき

fea********さん

2017/12/2517:43:54

供物食べ放題
賽銭使いたい放題。

tor********さん

2017/12/2517:36:38

色んな意味で天国が見れる。