ここから本文です

英訳してください 「私の来年の抱負は英語を上達させることです」

tak********さん

2017/12/2505:55:21

英訳してください
「私の来年の抱負は英語を上達させることです」

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

編集あり2017/12/2516:52:07

My New Year's resolution is to polish (or, brush) up my English.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/12/2514:28:48

My ambition next year is to make good progress in my English.

gis********さん

2017/12/2506:10:48

I hope to improve my English next year.