ここから本文です

なぜ張本、衣笠、福本、村田兆治は監督をやらないのでしょう。

tas********さん

2017/12/2506:03:37

なぜ張本、衣笠、福本、村田兆治は監督をやらないのでしょう。

閲覧数:
590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2017/12/2510:39:36

張本氏 は サンデーなんとか と複数年契約しているから。
村田兆治氏 は現役復帰を目指しているからでしょうね。
衣笠氏 は国民栄誉賞なので 連敗は許されないですし、相手も忖度されて やりにくいからだと 思いますね。

福本氏 は立小便出来なくなる のと勘違いしてるのでは ないかな。
タバコも吸うし、麻雀も打つ と公言しちゃいました。
いま 世の中がうるさい ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/12/2509:00:21

本人が固辞してる場合と指導者に向いてないと判断されてるかどっちかでしょう。

tco********さん

2017/12/2508:38:45

監督として最も大切なものが欠けているから。

jra********さん

2017/12/2507:14:44

孤立派だから

華 孔雀さん

2017/12/2506:05:57

世代的に もう監督ができる年齢ではないです。
なぜできなかったかという事になりますがスタッフとするような人脈を持ってなかったのではと思います。