ここから本文です

キタサンブラックのデビュー戦が後藤騎手というのが悲しくなりますよね…

アバター

ID非公開さん

2017/12/2507:47:44

キタサンブラックのデビュー戦が後藤騎手というのが悲しくなりますよね…

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

編集あり2017/12/2510:18:37

悲しいって言うか?
思い出させて頂きありがとうございます。

あー、と思っているのが、
しっかりと痕跡を残した有馬記念でしたね。

3着したのは、5枠10番。
ゴッちゃんお得意の枠馬番です。
(良く馬券になった枠馬番でした)


そして菊花賞を勝った騎手が北村宏司。
直前レースの第10レースで1着。
今年の漢字 北!を見事に稼働させた競馬でしたね。

なら、有馬記念は、もう一つの北!
これしかありませんよね!
キタサン黒、黒ゼッケンのこの馬、1着は、指定席でした。

もう一つの引退レースが阪神土曜メインのイスラボニータ、
2ゼッケンで1着。鞍上はルメール。

有馬記念も2ゼッケンで引退馬が1着。
昨年勝利騎手ルメール、イスラボニータでルメール、この騎手が2着。

予定通りの有馬記念でした、、かな?(笑)

ゴッちゃんも、喜んでいると思います。

  • kae********さん

    2017/12/2511:13:39

    5枠10番のボウマンは、最終レースにも同じ枠馬番でいます。朝イチでボウマン注意となっている訳です。

    超簡単な例をクリスマスプレゼント。
    今年のダービーは6枠12番でルメールでしたよね。最終レースの目黒記念にも6枠12番でルメールがいて1着しました。

    お金になるか?ならないか?は別にして注意することです。

    偶然?
    いやいや、偶然なんかではありません。
    以上は簡単例でしたが、たくさんのパターンが存在しますので、来年の競馬戦術に役立てて下さい。

    違うと思ったなら、無視してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/12/2509:20:51

そうゆうこと言わなくていいから。

知ってる人は知ってる。
わざわざ騒ぐことではないと思う。

しかも、ID非公開で・・・。

ita********さん

2017/12/2507:57:30

後藤騎手も、天国でキタサンブラックの
大出世を喜んでいらっしゃるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/2507:56:08

・・・・・そうですね(-_-;)