ここから本文です

インフルエンザと診断されました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2508:37:51

インフルエンザと診断されました。

学校は登校許可書と薬の証明書を提出するようにいってます。
学校は病院に嘘かどうか確認するために病院に確認するのですか?
ただ、疑問に思っただけです

閲覧数:
2,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2017/12/2508:53:25

ふつうは学校が医療機関に問い合わせることはない。
登校許可証が偽造されたものなどの不審な点があれば問い合いわせもありえるが。
学校はインフルエンザなどで出席停止になった生徒数を毎週教育委員会に報告しなければならないからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eny********さん

2017/12/2508:41:52

法律で決まってたはずです!