ここから本文です

あの、本当に素朴な疑問なんですけど、電話代行って何ですか?

lovaupさん

2008/8/1219:22:55

あの、本当に素朴な疑問なんですけど、電話代行って何ですか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yong_e_panさん

2008/8/1309:23:38

あなたに代わって電話を受ける人です。何か悪いことをしているのでしょうか?
事業をしていて秘書を雇えないときにも使えます。

質問した人からのコメント

2008/8/13 16:47:15

感謝 いや、別に悪いことはしてません(^-^;)知恵袋で見て何なのかな~と思っただけです。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/1219:25:54

アレじゃないかな、風俗とか水商売を、実家に隠して働いてる人が
登録してる代行のことでしょ、家から電話があったら、普通の企業にみたいに対応してくれる
アリバイを作る会社ね