ここから本文です

関西学院大学のネット出願について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2511:12:25

関西学院大学のネット出願について質問です。

写真のアップロードという欄があるのですが、これはどのように行うのですか?証明写真をスマホで直で撮ってしまっても構わないのでしょうか。
っていうかそもそもなぜ証明写真を提出するのではなくて、アップロードという形式を採用しているのですか?自撮りでも、オーケーですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2017/12/3022:42:30

写真のアップロードは、2018年の入学試験要項の3ページと38ページに載っていますので、そこをしっかりお読みください。

この写真は関学に入学した場合に学生証に使われますので、ちゃんとしたものでなければ、4年間、その写真が残ってしまうことになります。

したがってスマホではなく、家族にとってもらうか、証明写真屋さんでプロにとってもらって、データを取り込んでから、アップロードされることを強くお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出願 写真 アップロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる