ここから本文です

なんで女性って子どもに対しても直ぐキーキー言うの?別にそこまで大声で叱らなく...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2511:34:21

なんで女性って子どもに対しても直ぐキーキー言うの?別にそこまで大声で叱らなくても良い状況なのにいきなり100%噴火するみたいなのなんなの?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2017/12/2511:46:55

その女性に余裕がないのでしょうか。
叱っているのではなく、ただヒステリックに怒っているだけだから、子どもが「何が悪いか」を理解できずに同じことを繰り返しているのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2511:44:44

それは子供次第でしょ?

キーキー怒らなくてもしっかりやる子なら、怒らないよ。

怒っても心に響かないから、大声になっちゃうんじゃないの?

母親だって好きで大声出してる訳ないじゃない。

kus********さん

2017/12/2511:43:40

注意しても注意しても注意しても注意しても注意しても
何回も何回も何回も何回も何回も何回も
同じことをやられている過去があるからですね。

まるで自分には関係ない、何の責任も感じていない、
他人事のような気持ちしかない男性にはわからないのでしょう。

mam********さん

2017/12/2511:35:47

そういう生き物です。